女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ セラピア企画・伊東 暢子セミナー ★☆★

2008年02月01日 | Weblog
 2月5日からビジネスホテルはしもとにおきまして、毎週火曜日午前・午後の部と伊東暢子セミナー開催します

 素敵に魅力up出来る講座です私も午後の部を受講しますどうぞお待ちしております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (オーラの女神)
2008-02-03 17:27:50
PR~ありがとう
『継続は力なり』今月はPR不足で出足ダッシュスタートとはいきませんでしたが、きっと講座の良さに気づいていただける方が増えて、ホテルにも問い合わせの電話が、た~くさんかかって来る日がきっと来ると信じています
いつも支えてくれてありがとう
『鶴の恩返し』~待っててね
返信する
Unknown (女将)
2008-02-04 07:42:38
 「継続は力なり」とても素敵な言葉

 共に頑張りましょうね
返信する
Unknown (女将)
2008-02-08 07:24:36
 セミナーに参加しまして一番心に残った言葉は笑顔はただですよという言葉いつでも笑顔を絶やさないよう心がけます。
返信する

コメントを投稿