女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

今日はセンター試験初日(●^o^●)

2012年01月14日 | Weblog
この時期になるとこのところ、胃が痛くなりますね受験生を持つ親の心境です。
2浪目の次男も今日はセンター試験を受けてるはず・・・。今年のセンターに向けての気持ちは、防衛医大の1次に合格してるお陰でもありますが、親としては去年より気軽ですね

2月9日に防衛医大の発表があります。「合格したら防衛医大に行くから。」と言ってくれた次男。
その後、2月12日産業医科大の1次試験。2月24日に産業医科大の1次発表。2月25日に熊大医受験。3月7日熊大医発表。3月12日は産業医科大の2次小論文と面接と続きます。3月19日私の45歳のお誕生日の日、産業医科大の合格発表と気が遠くなりますが続きます。

受験も体力勝負ですよね

吉とでるか凶と出るかは本人のこれまでの努力次第。

本人も恋人に振られ紆余曲折在りましたがしっかり前を向き頑張ってきたこの1年。センターが終わり、進路先が決まったら振られた彼女にもう一度逢いに行くそうです私が言うのも変ですが、息子にはもったいないような娘さんだったのです。親御様もとても良い方々で、御縁があって良かったと思ってました。

本当に可愛い息子です。一途ですね親に似て(笑)

永い人生、色んな事がまだまだありますもの
1度しか無い人生、後悔しない様頑張っていくしかないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿