サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

破綻...

2020-04-15 14:37:27 | 大家さん日記
こんにちは、おずもーるです。





ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。





たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。





人気ブログランキング





にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村





不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております











お久しぶりです、おずもーるです






ん?? 前回ブログアップしたのって、いつだったっけ・・・






そんな感じになるくらい、今は「新型コロナウイルス」の影響が大きく、外出する事は自粛しております。






3月から、今のような状況が続いておりますが、多くの店舗さんは、仕事が出来ず、大変な状況かと思います






私の住んでいる地域でも、本当に人が少なくなり、閉めている店舗も多いです。






さすがに、このような状況が続けば、経営破綻をしてしまう店舗さんも多いのではないでしょうか???






国、都道府県への協力金の要請をお願いされている企業さんも多くあるとは思うのですが、本当にその協力金で何とかなると考えているのか疑問です。






厳しい言い方にはなりますが、その程度で息詰まる中小企業って、どうなんでしょうか???






個人的な意見にはなりますが、現時点に於いて無駄な税金投下により、体力の無い企業を救おうとするのではなく、綿密に計算をし、対応策を検討すべきだと思います。






綿密に計算している状況じゃないだろ! とお感じになられる方もいらっしゃると思います。






しかし、このような事で破綻しようとしてしまう会社は、この先も生き残る事は困難なのです。






年金破綻に向けて突き進んでいる状況の中、こんな事に無駄な税金投下は不要です。






PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント   この記事についてブログを書く
« どうなるんでしょうか??? | トップ | この状況に耐えられるのって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大家さん日記」カテゴリの最新記事