サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

おいおい、今頑張らなくちゃならんぞ、文ちゃん!!!

2019-08-11 14:21:29 | その他
こんにちは、おずもーるです。





ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。





たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。





人気ブログランキング





にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村





不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております











今日も朝から暑いですね...







外で仕事をしている人達は「熱中症」に注意してください。







と言いつつも、今日から「お盆休み」の会社さんも多いのでしょうね







そんな暑い日本のお隣「韓国さん」では、毎日なのか、毎週金曜だけなのか知りませんが、日本大使館前にて抗議デモが起きているようです。







また、日本製品の不買運動も未だ続いているようです。







ユニクロ、無印良品、アサヒビール、トヨタ(レクサス)などなどは購入しないようです(笑)







しかし、上記以外にも日本製品って韓国社会に幅広く浸透してしまっているかと思うのですが...







例えば彼らの放送局が使っているカメラは「ソニー」、医療機器などに多く使われている精密機器は「オリンパス」、ざっと見ただけでも完全に日本製品の不買を行う事は出来ないと思います。







まっ、いつもの彼らの都合の良い解釈の仕方で、絶対に必要な日本製品の不買はやらないのでしょうね(笑)







日本製品の不買活動のスタート時には、出来る限り買わない!だったのかと思いますが、今では普通に買っているんじゃないでしょうか???







しかもつい先日、輸出管理項目であった「レジスト」の輸出を60日程度で日本政府は韓国への輸出を認めているため、彼らが言っている「輸出規制」ではない事が明らかになってしまいました(笑)







文ちゃんが必至に北との協力が韓国にとって一番だとおっしゃっておりますが、本当に韓国国民は一番だと思っているのか疑問です。







恐らく文ちゃんでは、今後の朝鮮の指導者としては頼りないので、お隣でミサイル!をぶっ放している金さんに朝鮮半島の将来をお任せした方が良いのかと思います(笑)







さすがに韓国国民も、文ちゃんの勇ましい演説がおかしかったんだ!と悪い頭で考える時期ではないでしょうか。







最近どうも韓国国民の「反日」が弱くなっているように思えるのは私だけでしょうか???







ほら、文ちゃん! 気づき始めてるやつがいるから、何とかしないと!







頑張れ韓国!!! 朝鮮半島統一に向けて今が正念場です!!!







PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント   この記事についてブログを書く
« お隣さん、変な意味で盛り上... | トップ | あ~~っ、やっちゃったよ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事