サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

法人契約物件って...

2018-06-10 12:29:02 | 大家さん日記
こんにちは、おずもーるです。





ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。





たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。





人気ブログランキング





にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村





不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております










いよいよ6月に入り、関東地方も梅雨入りしたそうです。






この時期ってジメジメして本当に嫌なものですよね...






しかしさすがに梅雨の間に部屋を探す人って少ないと思います。






ここ最近は事務所に居ても来店する多くの人はどこぞの営業マンがメインになっているような状況です。






そんな毎日を過ごしている時に、法人契約をしている入居者が突然引越しを開始していました






当社が所有している物件での法人契約の場合、必ず居住者の変更を行う場合には事前に連絡をするよう契約を結んでいるため、早急に契約会社に連絡をして確認をしてみましたが、どうも担当者にも伝えていなかったようです。






その後、契約会社の責任者から連絡を頂きましたが、どうも会社に連絡を一切しないまま、引越しをされたようです。(なんとなく突然退職を申し出たようですが...)






まっ、契約は引続き継続するとの事でしたので、良いのですが、法人契約の場合、居住している人を正確に把握しておかなければならないとつくづく感じております。











PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがにこの時期になってく... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大家さん日記」カテゴリの最新記事