サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

さすがにこの時期になってくると...

2018-05-22 12:46:04 | 不動産屋開業
こんにちは、おずもーるです。





ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。





たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。





人気ブログランキング





にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村





不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております










あっという間に5月も下旬になり、梅雨前にも関わらず、暑い日が続いていますね。





以前はサラリーマンをしながら大家業をし、土曜、日曜に不動産屋何て頃もありましたが、今は不動産屋、そして大家業で活動中です





大家業の方はお陰様で「満室経営」中であり、何ら問題はありませんが、不動産屋の方はこの時期になるとスカスカの状況です





本来であれば、不動産屋として売買も積極的に行うべきかと思うのですが、なかなか簡単に行くものではありません





しかし賃貸物件をメインで取り扱っている不動産屋って、この時期スタッフは何をしているんでしょうか???





大きな不動産屋であれば、いくらかのお客さんが来るとは思いますが、その中で本当に契約まで進むお客さんが果たして何人いるんでしょうか???





つい先日、大家時代にお願いしていた不動産屋の営業状況を聞きましたが、大幅にスタッフを減らし、今後違う形式にて営業を再開したとの事でした。





やはり不動産屋もなかなか上手くいくものじゃないかもしれませんが、何かしらのアイデアを出して対応していかなければならないと感じています。










PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大家さん、オーナーさんのお... | トップ | 法人契約物件って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産屋開業」カテゴリの最新記事