サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

そろそろ増やさなければならいのですが...

2018-03-29 12:42:13 | 大家さん日記
こんにちは、おずもーるです。




ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。




たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。




人気ブログランキング




にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村




不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております









後数日で4月がスタートしますね





さすがに当店へご来店くださるお客さんも減少しています





まっ、恐らくどこの不動産屋でも同じ状況だとは思っていますが、さすがに4月前から積極的に多くのお客さんが部屋探しを開始するとは感じていません。





今年のこの繁忙期は当店としては頑張った方だと感じているのですが、やはりまだまだ全く足りない状況です





しかし今年は昨年と違い奥さんが相当頑張ってくれているおかげで安心な状況なのですが、やはり不動産屋の動きは相当考えなければならない状況です





不動産屋がこんな状況ではありますが、賃貸業(大家さん)としての当社も今後の事を明確にしなければならない状況にあると思われます。





賃貸業(大家さん)としては、やはり新規物件の取得をしなければならない状況かと感じます。





しかし採算性の良いものは当然無く、積極的に動く事も難しい状況かと思いますが、来年度は新規物件取得を真剣に考えなければならない状況になりました。





つい先日ニュースになっていた「スマートデイズ(かぼちゃの馬車)」のシェアハウスの事もあるため、失敗無きよう考えなければならないと思います





誰か良い物件紹介してください!!!









PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおっ、まだまだいけるんじ... | トップ | 入居者募集と物件管理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大家さん日記」カテゴリの最新記事