サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

おおっ、まだまだいけるんじゃないか!?

2018-03-12 16:35:55 | 不動産屋開業
こんにちは、おずもーるです。




ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。




たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。




人気ブログランキング




にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村




不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております









いよいよ3月も中旬になりました。




不動産屋の方はと言うと1月、2月ほどではありませんが、まだまだ部屋を探しているお客さんは多いです。




さすがに新生活を4月から迎えるのに、このタイミングでは少し遅くは感じるのですが、それ以上に既に良い部屋は残っていないように感じます




こんな言い方は無いのかもしれませんが、この時期に入居者募集を開始して、2ヶ月も入居者が決まらない部屋には何か問題があるのかと思います。




つい先日の事ですが、やはり数か月前から募集がされている部屋の内見に行ってみたのですが、やはり雰囲気が違います...




このブログを始めた当初にブログアップをしたのですが、幼少期から何かを感じる時があります。(おいおい)




やはりなかなか決まらない部屋って、内見に行ったお客さんも何かを感じるんじゃないのかと思います。




まっ、個人的にはもう一声賃料を安くすれば問題は無いかと思いますが、大家さんもそう簡単に言えないんでしょうね。




そんなこんな状況ではありますが、まだまだ当店にお越しくださるお客さんも多いので、3月も頑張っていこうと思います。






PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ繁忙期最終月!? | トップ | そろそろ増やさなければなら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産屋開業」カテゴリの最新記事