膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

ダイナースフランスレストランウィーク2012

2012-07-20 15:41:41 | 食道楽ランキング

昨日、京都の関西日仏会館で「ダイナースフランスレストランウィーク」のプレス発表会、レセプションパーティーがあり、伺いました。

         

昨年に引き続き、今年は2週間、そして参加されるお店も544店。
期間は9月24日月曜日から10月7日日曜日まで。
ランチ2012円、ディナー5000円の限定コースメニューです。

普段はなかなかうかがえないようなお店も参加されているので、この機会は絶好のチャンスです。

詳しくはこのHPをご覧ください。

http://www.francerestaurantweek.com/

ダイナースクラブ会員の方は9月3日から先行予約があるそうです。でも初日に予約の電話を入れないと、希望の日になかなかとれないみたいです。すごい人気ですね。
昨日のプレス発表会には、関西の有名シェフも沢山来られてました。
シェフの方々をみてると、ますます行きたくなりますね!

奈良のお店も参加されてます。

どのお店に行こうかな・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。