小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

おもてさんどう

2013-09-30 10:35:49 | 休日

久しぶりに都内へ

親方が用があるので場所までの案内人として「おもてさんどう」に向かいました。

 

 

愛娘もおとなしく電車に乗ってくれたので安心

 

 

ジイジと愛娘

 

 

ジイジを待っている間はブラブラ散歩。

原宿駅 人が多いです。

隣の写真の標示看板以前から良いなと感じていたので撮影

(自社の標示看板造りを視野にいれています。)

こうゆう場所にいくと、自分が感じるカッコよさを表現しているデザインなどがあったりするので

デジカメは常に携帯しています。(情報収集)

 

 

patagoniaで頂いたステッカー (ラッキーでした!)

自分はランニング用靴下購入 

(Y君ブログ見ていますか?ここら辺に来ると専門学生だった 当時の事よく思いだします。)

 

帰りの電車では、スヤスヤと・・・。終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayuka)
2013-09-30 23:36:10
デマシタ。patagonia。笑
娘ちゃんも大きくなって、よいパパしてますね!
今度ゆっくり買い物行きましょう!!
返信する
Unknown (小澤)
2013-10-01 18:39:23
是非。

旅行に行く約束もしているので
打ち合わせがてら話しましょう。

ブログ見てくれている確認もできたので安心しました。
返信する

コメントを投稿