小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

「うんどうかい」

2013-10-07 15:24:29 | 休日

 

親になってはじめての運動会。

こじんまりとした場所で始まりました。

(写真の男の先生が愛娘の担任の先生で、1番先頭にいるのが私の娘!!)

 

退場の時もゆっくりと歩きます。子供達は、みんな前の人に掴まりながら移動します。

この姿が可愛くて仕方ない・・。

 

そんな自分は、保護者参加のリレーと玉入れに参加してきました。

(一応、この会場に来る前に坂道ダッシュを1本こなしてから参加)

このリレーの走る順番が当日決めるらしく誰も1番にでたくなく (お先にどうぞ、どうぞと譲り合いになります。)

思わず挙手して自分が1番イキマス! と言ってしまった瞬間、他の保護者の方達が自分の後ろに並ぶ形となり

なんか気分がよく走りおえました。

 

愛娘参加種目が終わり、遊んでいます。

疲れたのでしょう、この後3時間程昼寝にはいりました・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿