底の方

気が向いたときに創作や版権のイラストをうpしたりしているブログです。

キリ君人間バージョン

2014-10-19 00:55:20 | 人のキャラとかその他
普段あまり自分からははっきり描きますよと立候補しての約束はしないんですけど、好きなキャラなので他に描いてもらうアテが特にないなら描かせてもらおうと今回は描かせていただきました。
めずらしい!

口では時間ないから~と言っておいて水面下で描くことが多いんですが、そういうことやってると結局たらたらしてるうちに他の人が描いちゃって自分が描いたものが無駄になることが多いんですよね。
でもはっきりとはなかなか約束できないので基本いつもそうして捨ててる。
渡せば使ってくれるんだろうけど人とほぼ同じタイミングで同じ用途のものを渡すっていうのは失礼とまではいかなくてもいい思いはしないだろうし自分のつまらない矜持的にも渡したくないという思いがある。
めんどくさいヤツだなとは自分でも思うけど絵に限らずみんなそういうことあるよね多分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿