筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

収穫の秋

2011-09-06 06:40:53 | 日記
台風の影響でまだ雨が降り続いています。雨の影響で一気に涼しくなりました。我が家の秋の収穫は鉢植えのフルーツパッションとポポオの実です。台風の風で落ちていました。


もう少し紫色になるのですが中はもう甘く熟していました。



今年は10個ぐらいの収穫です。



ポポーの実も風で落ちていました。甘い香りがしています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言「上善如水」の色紙書き | トップ | 名言「吾唯知足」の色紙書き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ツルちゃん)
2011-09-06 08:10:59
色紙うれしいですね
おねだりさせてください

なんて書体なのか、読めないけれど、
一番最後の文字のがいいな
返信する
Unknown (爽風)
2011-09-07 08:31:23
ツルちゃんのために書いたので全て差し上げます。篆書(てんしょ)は篆刻(印鑑)に使われる文字です。
返信する
良いんですか! (ツルちゃん)
2011-09-07 13:07:11
嬉しい

お店に飾ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事