筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

孫たちの墓参り

2018-04-04 14:44:59 | 日記
妻の月命日には必ず子供や孫が来たのですが子供が大きくなるといろいろな用事が出来て都合がつかなくなります。特に中学生の孫は野球をやっているのでなかなか来ることができません。今回も甲子園から帰ったばかりです。お寺の桜が満開で孫たちも喜んでいました。























見事な枝垂れ桜で孫たちも写真を撮っていました。お寺の枝垂れ桜が満開で散り始めて桜吹雪が最高です。妻が孫たちを迎えてくれたのだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回津久井湖桜祭り | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事