筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

公民館館長研修

2014-11-12 07:49:04 | 日記
朝早くから県の公民館館長研修に行ってきました。

会場は秦野市の堀川公民館です。立派な公民館です。



県主催の公民館館長と運営審議委員の研修です。



相模原市の館長さんたちです。



バスで会場まできました。













相模原市の相模台公民館の事例発表は大変良く出来ていました。



生活から考える公民館と題して首都大学東京名誉教授の大串先生の公演は大変参考になりました。

朝早くから暗くなるまでの丸一日の研修でしたので流石に疲れました。
夕方7時から別のまちづくり会議があり今日は朝から大変忙しい一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野山秋のハイキング | トップ | やすらぎ研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事