続jijinoわがままな一日

気のむくままに

6月の健康記録

2018年07月05日 | 健康
6月の薬が切れたので3日前に電話したら「1週間前に予約して」といわれ
別の内科医で風邪薬を調剤していただき飲んでも変わらず
予約日に行き少しは体調が戻ったかな~フラフラ感・ぼーと感はそのまま
やはり歳のせいかな?
歩くのがつらくなり散歩もままならず6月は2回のみ
そのうちこのカテゴリーも中止になるかも

常連さんの姿も減ってきているし暑い時は無理に歩かないようにしよう
次回の血液検査で変化がなければやはり「年のせい」と言われるだろう


健康記録

途中休憩の前にあった、自然て強いものだ。

ブルーベリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝泉寺温泉滝紀行 | トップ | 7月のパソカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事