続jijinoわがままな一日

気のむくままに

血液検査

2011年10月08日 | 健康
10月4日(火)血液検査の結果と薬きれで
循環器の診察に行ってきました
駐車場が少ないため早めに行って確保
(午後1時)
診察は午後2時15分からですがもう先客が10名ほど
受付を済ませて1時15分まで待合室で待機
それ以降は順番まで外出ができます
「3時までには帰ってきて下さい」で
歩いて用事を済ませに行きました
車で出ると駐車場に入れなくなりますから

3時過ぎに戻りましたが順番にはまだ程遠い
結局診察は4時ごろから
検尿と心電図をとり採血の結果を聞きます
心筋梗塞の術後3年が経過
今回は中性脂肪が極端に高い
採血時、食事していたかも 思い出せない
又夏場のウオーキングをやめていたのも原因の一つかな
若い時から中性脂肪だけが基準値より多かったから
これを減らすには容易ではない



1時から5時までの半日仕事でした
半年に1回の診察です

9月の健康記録




夏の疲れが出たのでしょうか、額に帯状疱疹ができました
最初はなんかブツブツができたな?次第に大きくなる?赤くなってちょっとした痛み→
自分でも”タズだ”と理解
皮膚科でピンポ~ン 今は良い薬ができて5日分で完治しました
疲れが出るほど動いていませんが、病は突然やってきます

体調も今一ながらどうもパソコンも不調
画面がちらついてしばらくすると真っ暗に
メーカーに尋ねても理解できずとりあえず空き容量を増やす
この状態で以前はLCD&インバーターの交換をしました
XPもそろそろ寿命が近そう
引越しの準備も用意しなくちゃ~いけないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久山温泉「湯の湖」 | トップ | 石油給湯器の取替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事