日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

仮装してピアノレッスン⭐️ハロウィン🎃

2019年10月31日 | ピアノ教室

日野市 【kei's ピアノ教室】のkei です



ハロウィン週間のピアノレッスン。
生徒さんの仮装が可愛くて💕💕💕

生徒さん達もニコニコ全開ーーー😆

ちょっとしたことですが、レッスン前からとても楽しい雰囲気になります。

いい感じ✨✨✨👍

今年は、先生の私もちょっぴり仮装しました。うふふ

こちらは、力作の手作り【レゴ】



こちらも、お揃いの手づくりモチーフを胸につけて。



似合ってるねー



可愛くミニーちゃんに変身〜❣️



みんな、ありがとうね!😃





日野市ふるさと博物館近くのピアノ教室


「kei's ピアノ教室」 HP

↓コチラ



*************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン週間のピアノレッスン⭐... | トップ | アンサンブル楽しい〜〜⭐️山下達郎ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事