★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日って・・・ (まっきー)
2008-08-05 05:15:48
誕生日って、mitsukiちゃんのかな?TDLだから、そうですね!
おめでとー!
しっかり楽しんでね。
お母さんは、、、上手く手を抜いて付き合ってください。
返信する
おめでとう! (TAKAMI)
2008-08-06 07:11:41
mitukichanもしし座(*^_^*)
私のおともだちはしし座だらけなのよね♪
ディズニーランド、たのしめましたか~??
ホント、過酷に暑いけど、夏休みの楽しい思い出になったことでしょう(*^_^*)
詳細は…アップしないのかしら??
返信する
mitsuki7歳です (>>まっきーさん)
2008-08-08 16:54:00
いやぁ~結局 8時開門から10時閉園まで居ました・・・・・
返信する
占い (>>TAKAMI)
2008-08-08 16:55:53
女の子だから最近占いに興味が出てきたみたいで
(血液型は知らないので星占いしかできない・・)
しし座とか言いながら本を見てるわ(^_^;)

詳細は溜まっちゃっていて後日一気かな?
返信する

コメントを投稿