★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

お祭り

2009年09月13日 | mitsuki
お祭りの梯子予定でしたが
神社のお祭りのほうは天候が不順だったので諦め
近所の福祉施設のお祭りに行ってきました
施設HPはこちら

こちらものため 屋上でのイベントが室内になり
チョッと手狭な感じでしたが
ダーツや画像のお菓子詰め放題やら
太鼓の演奏や ブレイクダンスの披露(頭で回っていたよ~
ビーズの体験など 約2時間 楽しんできました

帰宅したら雨が上がったので
近所のお友達をピンポ~~ンと呼び出し
1輪車で暗くなるまで遊んでいました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2009-09-14 10:12:43
おゆき~凹みは回復しましたか?
風邪は?
Takが、土曜日雨の中を自転車で「エコクラブ」に行ってきて、びしょ濡れになって、ぐったりしてました。
風邪か!?インフルか!?…と慌てたけど、
なんとか回復した模様。
急に涼しくなったから、お互い気をつけようね。
こーゆう時は、肉より野菜!
根菜スープとか、鍋…だわね。
ウチは鶏牛蒡鍋でもしようかな。
体の奥からぱわーを湧きおこさねば!
…って、記事に関係なくてごめんm(_ _)m
返信する
Unknown (えみりん)
2009-09-14 13:25:41
しばらく、見ないうちに
mitukiちゃんが、すごく大きくなっているように思えます。
夏休みに背も伸びたのでは…

こちらも土曜日に恵みのが降りましたが
日曜日には、かんから天気です。
朝夕は、涼しくなりましたが
まだまだ陽射しはきついです。
お身体の不調は、くれぐれもご注意くださいねぇ
疲れがなかなかぬけないと、何をするのも億劫になりますねぇ

今から、仕事へでかけます…
返信する
ありがと (>>TAKAMI)
2009-09-14 16:19:19
ライブ準備で忙しいのにありがとう。
風邪はまだ喉がガサガサして、寝起きが悪いです、、、
治りが遅くなってきたわ<歳だわ

今日はおでんで暑いけど温まります<ロールキャベツ入り(#^.^#)
返信する
お元気でしたか? (>>えみりんさん)
2009-09-14 16:21:29
御忙しいのにありがとうございます。
mitsukiが御世話になってる学童のスタッフも
インフルエンザ対策やらで頭を悩ませていらっしゃいます。
えみりんさんも 体調には気を付けてくださいね。

おかげさまで27キロ以上・・もう抱っこはきついです(^_^;)
返信する

コメントを投稿