★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

祭り②

2009年08月09日 | mitsuki
そこの町内会で初めての盆踊り祭りが実施されました。
歩いて15分くらいかなぁ?
天気が今一つでやってるか不安でしたので浴衣は着ないで
とりあえず 現地に行ってみると やってました♪

盆踊りのやぐらと ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい
射的(これは長蛇の列で諦めました。。。)輪投げ
焼きそば・つきたて持ち・ポプコーン 飲み物・・
いくつかの屋台が出て 学校のお友達にも何人かに会え
嬉しそうでした

  
2回やって大量ゲット!     フロンターレのフロンタが来てたよ。

サッカーのキックターゲットでパーフェクト!
フロンターレのビニール袋と何故か”さとうのごはん”が1パック

満足して帰宅しました~~

飲み物とポプコーンで800円
スーパーボールなどで600円  計1400円也。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿