★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

朝顔のクリスマスリース<我が家分

2008年12月02日 | mitsuki
学校帰宅後 少し旦那&友達と外で遊んだ後
(お友達は習い事に・・・・
家で 朝顔のツルのリースを飾っていました。
100均で買っておいたキラキラモールや鈴、雪だるまなどを
バランス良く(?)配置して出来上がり
今年の玄関はこれで決まりました

学校の工作はこれからとか・・・
もっと凄いのが出来るかな?



いつも素敵な歌声を楽しませてくれるTAKAMIのCDが出来ました!
店では買えません・・良かったら 視聴をしていただき
下のお買い物フォームでご購入ください








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (TAKAMI)
2008-12-03 17:01:54
おゆき、いつも応援ありがとう。
CD送りました♪♪
おゆきがネットでは一番乗りだよ~(*^_^*)
早く聴いてもらいたいわ♪♪

リースかわいいね~~
なんだか、うきうきする気分が伝わってくるような楽しいリースだね。
いっそのこと、かくお部屋のドアにひとつずつ作って飾ったらどうでしょうか(*^_^*)
返信する
わあヽ(^。^)ノ (>>TAKAMI)
2008-12-03 18:48:21
もう送ってくれたの?
あの配送だと明後日だね、多分・・
わ~~~じっくり聴けるのね♪嬉しい(^^♪

学校でも今日 リースを作ったとか。
持って帰ったら出来のいい方を玄関で
そうじゃない方を部屋のドアだわね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿