★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

アリスの魔法

2007年10月03日 | mitsuki
月曜にスタジオアリスで数えですが七五三のお写真だけ撮りました。
写真自体は15日に出来上がると言うので
今日はとりあえず ビデオ撮影OKだったからその中から
画像は悪いですがチョッとだけ・・・・・

ベッキ-デザインの着物1点
ドレスを3着も着たから4時間もアリスにいました
アクセサリーも口紅もつけて馬子にも衣装





出来上がりが楽しみですが
凄い金額に・・・
詳細は出来上がり時にアップします~~アリスマジックです




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛いんでしょう (えみりん)
2007-10-03 22:57:26
 >アリスマジックです
そんなことはありません。
mitukiちゃんが可愛いんですよぉ
お嫁さんみたいですねぇ

 数えの七つですねぇ  

七五三でしたか?おめでとうございます。
papaさんが見たら、嫁にいくな って泣いそうですねぇ
うっとりしております。
返信する
可愛い~ (kaede)
2007-10-04 05:23:30
ドレス3着も着たのね~~~(笑
出来上がりが楽しみですね。

うちもアリスで撮影しました。
着物もドレスもベッキーデザインです。
うちはドレス1着だったから1時間で済んだけど。
シールやらストラップやらいろいろ買ったので
(年賀状も頼んだ)
案の定すごい金額になりました…。



返信する
Unknown (TAKAMI)
2007-10-04 09:07:58
mitsukiちゃんも、、、女だわ、、、
シロウトの(失礼)ビデオ撮影でもこんなにかわいく美しいんだもん、プロの仕上がりはどんなんじゃろう!?!?
楽しみだ~~わくわく♪
そして、、すごい金額って!?!?
返信する
Unknown (昨日のオカズ)
2007-10-04 17:01:33
女の子って、やっぱ金がかかるよね
家は着物&ドレス一着を説得して着せたくらいだから
まあ、なんとか「片手」で足りたけど
ほほほ、3着お召しになったんだもの
そりや~そりゃ~そりゃ~な金額だわね

でも、ほれ、この笑顔だもんね
頑張るっきゃないよね

mitsukiちゃん、とっても素敵ですよ♪
返信する
いつも (>>えみりんさん)
2007-10-05 06:44:03
いつも優しいコメントをありがとうございます。
生まれた直後から保育器で日に30分しか会えない日もあった子が
こんなに大きくなりました。
感無量です~

旦那は ちょっと複雑な感じでした。。。
返信する
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (>>kaedeちゃん)
2007-10-05 06:45:36
ベッキ-です (爆)))))
ドレスは ”ベッキ-のはこの次にする”だそうです。。

出来上がりと金額は後日アップしますわ~~~
クラクラしてるけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
凄いのよ (>>TAKAMI)
2007-10-05 06:46:44
フラッシュの光が半端じゃないから
本物の出来上がり 私も見たいのよ~
画像比較 金額公開 こうご期待 (爆)))))
返信する
やっちゃいました・・ (>>オカズちゃん)
2007-10-05 06:49:36
もう少し抑えるつもりが<着る数
”え~~~~~~~~着る!”に負けました。。
アルバムにはしなかったけど
うちにしたら清水の舞台から落こちちゃった金額です。
母の援助無しでは無理だったわ~~~
出来上がったら しつこくまた記事にします (爆)))))
返信する
Unknown (HM-JOHNNY)
2007-10-05 20:17:08
こ、こ、これ、mitsukiちゃんですか・・・(゜○゜;!?!?
あのぉ~、おもいっきり「どっき~ん(*^_^*)!!」したんですけど・・・。
めちゃくちゃかわいいので、ぜひとも我が養子の娘ということで・・・(^^;。
↑その前に奥さん見つけろってのっ_l ̄l○!

ということで、私JOHNNY、mitsukiちゃんのようなかわいい娘を作ることを宣言します(^O^b!!
↑だから、その前に奥さんを見つけろっての_l ̄l○!!

でも、結婚したらホントにmitsukiちゃんのような女の子がほしいなぁ~と思うJOHNNYです(^^)。
すみません、思いっきり酔っ払っています・・・(^^;。

返信する
可愛いね~~!! (とん子)
2007-10-06 10:11:03
何歳になるとこんなに可愛くなるんだろ~~??

未だ5歳なの~~!!嘘~~可愛すぎてお嫁さんみたい!!

パパどんな顔してこの写真を??

絶対お嫁に行かせたくないでしょうね~~??
解るわ~~こんなに可愛いんだもの!!
色々考えたらですよね~~!!
返信する

コメントを投稿