★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

潮干狩り~あららら・・・お熱・・・

2007年06月05日 | mitsuki
横浜海の公園に潮干狩りに(^-^)
mitsuki 少し風邪気味(?)みたいたので
取ったらサッサと帰ろうと思います
by携帯


行ったのは横浜海の公園
  HP= 海の公園
高速使って1時間半弱・・・横浜横須賀道路が高い
凄い晴れで暑い・・・
朝からなんとなく生欠伸ばかりのmitsuki
早起きのせいだろうとばかり思っていたら
ちょっと貝を取りに海に入ったら”寒い”・・・
身体を触ると 熱い

父親が採ってるのをみてる

持ち帰った大量の貝・・・

結局 昼過ぎにはぐったりしてきたので
慌てて帰宅・・・その足で小児科に連れて行き診察。
解熱剤と抗生剤を貰うが全然食欲もなく
ずっと寝っぱなし<熱は39℃台まで・・・・
10時頃 すこしだけプリンを食べる。
何度か熱いタオルで身体を拭き
イオン飲料を飲ませ続けたら夜中の3時に
”お腹空いた・・・”
納豆巻2個とメロン一切れ食べて
”夜中の3時半?すげ~~~!みーちゃん夜中におきてるの?”
この時 37.8℃。
今朝はまだ寝てます・・・・
もちろん、今日は仕事を休んで看病だわ

朝からの生欠伸とかで体調が悪いことに気付いてやらねば
いけなかったのに、風邪っぽいで済ませちゃった判断ミス・・・
@(;・ェ・)@/反省… &辛いお熱になっちゃってごめんねmitsuki


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱でちゃたの? (えみりん)
2007-06-05 07:44:26
おはよう~♪
mitsukiちゃんお熱でちゃたの?
最近は、少し肌寒い日があったり
暑かったりとお天気がころころ変わるから
早くよくなってねぇ

ところで、潮干狩りはできたのかなぁ?
楽しみにしてたのにねぇ
お大事に
返信する
あれあれ、mitsukiちゃんも (まっきー)
2007-06-06 17:21:13
ブログで風邪ネタを書いてたら、mitsukiちゃんもお熱が出てたんですね。
早く良くなるといいですね。ゆっくり休んでねー。
返信する
貝は (おゆき>えみりんさん)
2007-06-06 18:11:46
娘が熱出してるのに
旦那が必死で採ってました
アサリは家で茹でて剥き身にして冷凍しました・・
返信する
回復 (おゆき>まっきーさん)
2007-06-06 18:12:22
回復しましたよ~~~~~
だいぶ強くなって来ました。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
返信する

コメントを投稿