★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

運命  大袈裟かな・・・

2005年01月21日 | つぶやき
ネット友達の大学時代の友人がスリランカで被災し
死亡が確認されたそう・・・・・
友人のショックは大きくこちらも胸が痛む。。。
今回の地震・津波では遺体の回収もままならず
また遺体も身元確認されないまま埋葬されたりしたらしい・・
ご遺体が戻られただけでも良かった。
ご冥福をお祈りします。

関東の地震の確率も70%とか発表があったし
ドラマでもリアルな想定で関東の地震被害が描かれていたりで
なんか胸がいや~な感じにドキドキしている。。
以前は地震だの天災は仕方ないよ~みたいなところがあったけど
こんなに気になるのはmitsukiの存在のせいかも・・・
今日は時間を作って防災グッズをひとまとめにしようと思う。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿