★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

遊戯場<成長

2006年10月29日 | mitsuki
相模大野の遊戯場にまだ居ます…
明日は休みだし まあいいか…
いつ帰れるか…
夜はマックのハッピーセットだわ(・_・)\(-_-;)バキッ
by携帯

まっきーさん 早々のコメント有り難うございます
この遊具 ゆっくり回転しております・・・
他の人の目が無ければ私もぶら下がってみたかったです (爆)))))
 此処の遊技場では一回だけ新幹線の乗り物に小さく3周乗れます。
 ついてすぐぐらいから 3歳くらいの女の子に気に入られ
 ずっとついてこられて一緒に遊んであげていたmitsuki
 新幹線に乗ろうと思ったら(2人乗りで私と乗ろうと思ったらしい)
 その子が ”一緒に乗ろうよ”・・・”いいよ”
 しかもその子がパパッと前の席に乗ってしまったからどうするかと見てたら
 私の方を見ることもなく(これは凄いことです
 そのまま後ろの席に座り
 振り向く女の子に笑顔を見せてました
 小さなことですが 成長を凄く感じた一瞬でした
結局1時間以上いて帰宅が7時・・もちろん夕食はマック持ち帰りでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足でしょう! (まっきー)
2006-10-31 01:44:21
椰子の木がモチーフでしょうか?

面白い遊具があっていいですね。子供って、とりつかれると際限なく遊びますからね・・・。

でも、mitsukiちゃんは大満足だったと思いますよ。
返信する
意外とたくましく… (hawk)
2006-11-01 00:09:03
子供は 親が考えるよりずっと早く
たくましく 独立していきますねぇ
みんなの中にはいって この子は大丈夫かなどと
心配していても
実際には 意外と集団のリーダーシップを取ったりしますから…

親から見ると うれしいことです
返信する
そうですね~ (おゆき>hawkさん)
2006-11-01 16:47:08
mitsukiはクラスでは金魚のフンタイプですが
小さい子には優しいようです
土曜日の保育が人数が少ないので
赤ん坊から年長まで一クラスでの保育なので
そこでお世話が好きになったようです。
もう私も46歳・・妹・弟は無理なので
近隣のお子さん達と仲良く成長して欲しいです。
返信する

コメントを投稿