★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

驚異の回復力(@_@)

2005年12月19日 | mitsuki
昨夜はトイレにも「歩けない、辛い…」と言って泣いてたmitsuki(;_;)今朝 6時半に私をツッつき「治ったから起きて遊びたい!」だってw(゜o゜)w
顔もスッキリ(^-^)驚異の回復力 体力がついてきたようです。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復! (昨日のオカズ)
2005-12-19 09:57:41
よかったねぇ~

昨日は初めての場所で緊張したかな…

おゆきさんもすっと抱っこでお疲れ様でした

実は、MAUも前日の土曜日熱が出たのよ~

でも日曜の朝には回復♪



帰り際MAUがお腹空いたぁとウルサイので

ご挨拶もソコソコにマックに行ってしまったのでした…また今度ゆっくりお会いしたいですね

返信する
前歯クイーン! (hawk)
2005-12-19 14:00:16
おー

前歯がカッコいい

コンサートの画像かえました。

いつにてもご削除ください。

返信する
お加減は? (こうたんはは)
2005-12-19 20:42:12
mitsukiちゃんはいかがですか?

風邪だったのかな?

ここのところ異常な寒さだもんね(;_;)

でもこの画像の笑顔を見てホッとしてます!



あっ!

ちょっとここんとこ忙しかったのでご無沙汰してました~m(__)m

URLに私のもう1つのブログのアドを入れておいたので時間がある時にでも覗いてみてね~

私が写ってます(笑)



もう少しでクリスマスだよ~\(^o^)/
返信する
(〃∇〃) (Masanori Toshi)
2005-12-20 17:48:22
可愛い・・・。
返信する
(〃∇〃) (Masanori Toshi)
2005-12-20 17:48:22
可愛い・・・。
返信する
Unknown (まき)
2005-12-20 23:30:16
先日はお疲れ様でした☆

熱がかなり上がっていたので心配していましたが、やはり子供の回復力は凄い。

良かった♪



返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-12-21 08:00:32
その後はいかがですか?

コンサートの最後に、涙いっぱいだった久々のmitsukiちゃん。

ほんとに、遠いところ、ありがとうね。
返信する
みなさま (おゆき)
2005-12-22 14:38:52
ご心配<(_ _*)> アリガトォ



月曜には下がったのですが喉が痛いと言うので

火 水 と保育園を休ませました。

私も風邪が抜けなかったので・・・



★オカズちゃん

  こちらこそ、グズグズmitsukiでごめんね~~

 MAUちゃんが大人の顔になってきて

 びっくりだったワ~~~

 オカズちゃん作の子守歌も良かったよv(*'-^*)bぶいっ♪



★こうたんははさん

 クリスマスだね~~~

 なんとか復活しました

 今度ゆっくり見に行きますね。



★Toshiさん

 2度書いても嫁にはやらん (爆)))))



★まきさん

 お会いできて嬉しかったです~

 今度ゆっくり会いましょうね~~~



★TAKAMI

  電車はそんなに遠くなかったよ~~~

  また会おうね(^^)ニコ
返信する
hawkさん (おゆき)
2005-12-22 14:39:50
実は私も前歯が大きくて

小さい頃はビーバーと言われてました。

似ちゃったんですね~~~
返信する

コメントを投稿