★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ゆっき)
2005-11-14 18:25:35
子どもって公園好きだよね~!

家から一番近い小さな公園は遊具もちょっと

だけど、それでも長男行きたがるもんね。

うちはあんまり連れて行かないせいもある

だろうけど…(^^;

成長してどんどん難しかった遊具でも遊べる

ようになるのを見るのも嬉しいね。
返信する
空中散歩 (hawk)
2005-11-14 21:40:03
空中散歩って、

ジャングルジムみたいなもんなんですか?

子供は、昨日やれなかったことが

やれるようになるから、いいですね。

ぼくらは、今やれることは、10年前にも

やれてましたからねぇ。

返信する
ジャングルジム (おゆき)
2005-11-15 07:21:58
ジャングルジムのパイプ版・・・

hawkさんのように絵が書ければいいのですがm(._.*)mペコッ
返信する

コメントを投稿