★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

週末は 墓参り→実家コース(#^.^#)地デジ完了

2010年11月15日 | mitsuki
まずは駅で待ち合わせ 墓参りに
 
↑お掃除前             ↑お掃除中
  
↑お掃除終了      ↑お参り
今日はワンカップ酒をぶっかけました(#^.^#)


その足で サクラスにある二トリへ行き 2階の部屋用のテレビ台を物色

このタイプの一つ大きなテレビ台に決定し
まずは腹ごしらえ・・麺や空海で
太麺好きのmitsukiと私には麺が細かったけどスープはまずまずでした

テレビ台を購入し 腕力を生かし手持ちで帰宅(*^^)v
作りも簡単で すぐに組み立てられました~~~
2階のテレビは近所に住む 東芝にお勤めだった方が会社で注文してくれた
本日 月曜日にとりつけてくださるそうで・・ご近所の方に感謝感謝です<(_ _)>

リビングのテレビは 先月下旬にに兄と姪がヤマダ電機に母を連れて行き
一緒に購入したテレビで 設置時も兄が立ち合ってくれました



ソニーの3D対応40型・・・・綺麗です(*^^)v
ただ、3Dメガネは別売りとかで 今回はまだ未購入(^_^;)

一緒に買った BDレコーダー

これの使い方をまず私が理解するのに時間がかかり
地デジチャンネル設定をヤマダ電機の人が適当にやったみたいで(?)
再設定に手間取りましたが なんとか使い方の説明までは終了(*^^)v
番組録画予約まではOK!(#^.^#)


晩御飯に出た 富山のかまぼこ・・新幹線です

翌日は 扇風機を仕舞いストーブを出し ホットカーペットをひいて
とりあえずの冬支度終了。
昼過ぎまで 大きくて綺麗なテレビを見てダラダラ過ごしました。

次回は2階のテレビも綺麗になってるので(私とmitsukiが泊る部屋)
楽しみです(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿