★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

GW後半

2012年05月07日 | mitsuki

3日は 5日までは旦那が出勤なので2人(^_^;)

午前中 買い物ついでに食べたいと騒いでいたサーティーワン31%off

午後はお友だちが来てWii

4日は お友だちと高齢の多摩センターこどもまつり

カヌー体験してからバトミントンしたりして昼ご飯を用意していたら

慌ててクロスガーデン多摩に逃げ込んで

結局買い物して帰宅・・・・・・・我が家でWii(#^.^#)

5日は近所の音大の駐車場で 子どもイベントがあり

 

プラバン作り(無料)  芸人さんが作ったドナルド(*^^)v 無料

綿菓子(100円)だけ買って 買い物して帰宅。

午後は公園に行ったら お友だちがお父さんと居たので一緒に

(私は帰宅してちょっと

こどもの日だから飲んでこないだろうと思ったら寄り道の旦那・・・・

それでも9時過ぎに帰宅 持参

翌日は すっかりが気に入ったmitsukiさん

ドライブ&公園が良いというので 栗平にある50円を買って

稲城中央公園に

 

帰宅途中で

ほんと、雷雨に振り回されたGW後半でした。

来年はもう6年生・・・こんな風に家族と遊んでくれるでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (きどちゃん)
2012-05-07 20:17:23
GW後半はほんと変な天気だったよね。
そんな中、おゆきちゃんはいろいろ
連れて行ってあげたのね。
サーティワンの31%offで食べたかった。
そうだね。
家族で出かけるのも小学生のうちかな?
中学になると友達同士で出かけるようになるよ。
寂しいですよ・・・
返信する
楽しそう! (TAKAMI)
2012-05-10 10:14:31
近場であちこち毎日お出かけできてよかったね!
私はGWを両親と過ごした記憶ってあまりないなあ…
おゆきファミリーはいつも家族でお出かけしたり、3人仲良く団欒でいいね(*^_^*)
お友達との世界も膨らんでいくだろうけど、
きっとmitsukiちゃんはいつまでもお父さん、お母さんを大切にして、大人になっても仲良し親子だと思うよ~♪
返信する
近場・・・ (>>きどちゃん)
2012-05-11 06:18:50
近所のみなさん、色んなお金の掛ったイベントや
旅行に連れて行っているみたいなのですが
うちは車を買っちゃったし
ほぼ交通費のみで済みそうな所ばかりですよ(笑)
自分の中学時代を考えても
ずっと部活だったな~と思うので
付いてくる間は頑張って連れて行こうと思います(#^.^#)
返信する
私も・・・ (>>TAKAMI)
2012-05-11 06:21:20
父親はずっと単身赴任だったから
旅行などに連れて行ってもらった記憶は数回・・・
もうじき きどちゃんが言うように
mitsukiは学校中心になると思うから
今のうちだよね。
返信する

コメントを投稿