★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

遠足&・・・・

2009年09月16日 | mitsuki
仕事が休みだったので旦那の誕生会(?)をmitsuki下校後に

前日焼いておいたチョコケーキをスライスし
市販のホイップクリームなどでデコ

御バカおやこ

プレゼントは
  
仕事中に飲むお茶で歯が黄ばむ&最近目がかすむ・・・
と言っていたので

ケーキでお祝い後は親子で外遊びに出かけていました

翌 火曜日は mitsuki遠足
江の島水族館に行ったようです
HP 新江の島水族館
スケジュールを見ると 着いて30分自由見学
イルカのショーを見て
弁当食べたら 砂までチョッと遊んでもう学校に戻る(^_^;)

弁当は ”珍獣ハンター イモトアヤコ おむすび”


チョッとだけお知り合いの 霞んさんの真似っこしました<(_ _)>
本家 イモトおむすび!
食べられるイモトさんは可哀想ですね(笑)

見学時間が短くて ほとんど展示は見られなかったから
”また 行きたい!”とのこと。
今度は家族で行きましょうかね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (TAKAMI)
2009-09-17 19:38:45
去年だか、いつぞやは電動歯ブラシだったような…(^_^;)
いつも健康を気遣う、実は愛情溢れるプレゼントですね~(*^_^*)

でっ…
霞んさんの作品、久々に拝見しましたが、
相変わらず爆走! かっちょえぇぇ~~!!
ホント、いつ見ても匠の技だ!
この芸、私には絶対に出来ません!!
…って、まあ、ケーキも、お裁縫もなんにもできないんですけどね(^_^;)
しっかし、おゆきも、しっかり「イモト」おにぎりになってる!スバラシイ!!

返信する
はい (おゆき)
2009-09-18 18:29:24
無駄なものは買いません(笑)

霞んさんは凄いよね==-

イモトおむすび 先生もイモトを知っていて
mitsukiは喜んでおります。
返信する

コメントを投稿