★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイみたい~ (ゆっき)
2005-08-21 23:07:57
うちの長男もよくそう言います。

行ったことないのに…。

どうも、ちびまる子ちゃんで覚えたらしい。

遠いから行けないよ~と言ってあります(^^;
返信する
そっか:::: (おゆき)
2005-08-22 07:03:22
ちびまるこちゃんかぁ~

1番仲良しの子がちびまるこは必ず見てると

言ってた<その子もハワイは無い。。。



ゆっきちゃん、~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪

少し 落ち着いたかな?

ゆっきちゃんはうちと違って

2人も育ててるんだから

大変=思い通りになかなか行かないのは

当たり前だと思うよ~

一人でも毎日イライラだもん



焦らず頑張ろうね。

子育ての時期って案外短いかもしれないしさ。

ね!
返信する

コメントを投稿