★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

時間が・・・・

2005年10月04日 | つぶやき
此処の所 毎日店の手伝いの後 事務等なので
時間の余裕が無い・・・・・
このブログも俳句かと思うくらい短く
mitsukiの画像で終わってる
ま、成長記録そしてはじめたから
それで充分と言えば充分なんだけど
いろんな人のブログが色んな形で進化してるのをみると
ちょっと焦る・・と言うか欲が出る
時間をくれ~~~~~

あ、ザリガニと金魚の水換えだ。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡潔一番電話は二番三時のおやつ… (hawk)
2005-10-04 07:35:53
思うに、短くていいんじゃないでしょうか。

というより、短い方がいいと言ってもいいくらいでは…?

例えば今日は、



あ、ザリガニと金魚の水換えだ。。。。



だけでもいいのでは…?



この一行、すごく生活を伝えていると思います。

生活の活気がすごく伝わります。

ばたばたしながらも、裏に希望が潜んでいます。

ある意味で一種の名句だと思いますが、

みなさんどうですか。



ただ、大きなお世話ですが、ぼくなら、



水換えだ....



にします。マルではなく…
返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-10-04 10:13:31
そうそう!

簡潔が一番!

あたしのだらだら長い文章はなんとかしなきゃいかん!

…といつも思っているっす!



でもさ、やっぱ、朝起きて、おゆきが更新してると、なんだか「エネルギー」を感じるわ(#^_^#)
返信する
Unknown (昨日のオカズ)
2005-10-04 12:10:00
うんうん、ここに来ておゆきさんの文章を読んで

「生活の匂い」を感じて安心している私です。



MAU、今日で5歳です~
返信する
。。。。。 (おゆき)
2005-10-04 16:32:07
hawkさん

  水換えに行く私の足取りは

  、、、などと軽やかなものではなく

  。。。(どんどんどん)という感じを

  なんとなく現してみました=*^-^*=にこっ♪

TAKAMI

  婆だから早く目が覚めちまうのさ/face_nika/}

  

昨日のおかずちゃん

  MAUちゃん、5歳なんだ

   おめでとう!!!!!
返信する
Unknown (HM-LINE)
2005-10-04 23:58:21
うちは個人業なので何から何まですべて自分ひとりでやらなければなりません。

とはいえ、車を運転しっぱなしなので何も出来ないし、ホントに暇な時間が出来たときしか出来ませんね。

ブログも出来るときに楽しくする、これがベストっすね(^^b!

え?そう言っていながらHMのブログはいつも遅れてるって??

すまん、過去ネタばっかりだけど、当日ネタになるように追いつかせます・・・。

追い越して未来ネタになったりして・・・(笑)。

返信する
Unknown (おゆき)
2005-10-05 06:53:41
HMさん、お忙しい中 コメントありがとう(^o^)/

HMさんとこのブログ 楽しみにしてるんですよ~

美味いもの沢山出てくるし(゜ー,゜*)ジュルルル
返信する

コメントを投稿