★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HARU ! (hawk)
2006-03-27 15:44:30
春ですねっ
返信する
こちらは、、、、、 (K3B)
2006-03-27 15:52:39
サクラはまだですが、

やっとあったかくなってきました♪

≪まだ雪は融けていませんけど・・・≫
返信する
花見 (kaede)
2006-03-27 16:38:31
うちの方はもう結構咲いてます。桜坂は見ごろを迎えました。

土手の方は場所取りがすごい…。



私も今日は仕事の後、幼稚園ママと公園でした。

公園もやっと気持ちのいい季節になったよね
返信する
Unknown (ウマゴン)
2006-03-27 18:28:34
春って複雑なのよね・・季節的には気持ちもいいし桜もきれい。でもなんだか寂しい・・・私だけか別れの季節のせいかしら・・・心がなんだか切ないのよねでも食欲はある・・関係ないか・・
返信する
あ! (ウマゴン)
2006-03-27 18:33:17
浮浪者さんへのコメント。家の浮浪者も何年かぶりに行ったカラオケで寝てたわよ。あんなにうるさいとこでよく寝られるわよね今度空き缶でもそっと置いたらどうかしら
返信する
みなさま・・・ (おゆき)
2006-03-28 17:03:07
続きをアップしたので良かったら

ご覧下さいm(._.*)mペコッ



★hawkさん

 かなり暖かくなりうれしい季節になってきました=*^-^*=にこっ♪



★K3Bさん

 もうそこまで来てますよ、春が。



★kaedeちゃん

 元気かい?公園付き合うのも体力いるよね~

 お互い 頑張ろうね!



★ウマゴンちゃん

 コメントありがとうね~

 そうね、別れの季節でもあるのね~

 でも出会いの季節と思いましょ!



 カラオケで寝れる旦那様・・・凄すぎ・・・・
返信する

コメントを投稿