★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

夏休み 終盤 お手伝い

2010年08月21日 | mitsuki
終盤になり ほぼ、宿題も完成。
金曜日は 店舗のお手伝い。
いつもは お掃除をして
賄いの ラーメンを食べたら(好きなのはメイン画像のごまみそめん)

(スープまで飲み干します
勉強かゲームをして待ってるのですが
この日は ”もっと、お手伝いする”と
ホールを担当
少々忙しくて 旦那は ”猫の手にはなったな・・・”と。
来店時に おしぼりを持っていったり
ランチセットの餃子が焼けたら運んだり・・頑張りました

”お客さんに「ありがとう、いただきます」って言われたよ”と
不慣れなのでお客様にはハラハラさせてしまったところもあったと思いますが
温かい目で見ていただき感謝<(_ _)>
人間の原点 人のためになるが経験できたのではと思ってます。

今日は 義母と花火大会。 楽しみだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2010-08-22 17:08:27
おおっ、さすがmitsuki嬢、
宿題完成おめでとう
我が孫たちは・・・・?
旨そうなゴマみそ麺、食べたいな~
遠くないし、店名は・・・・
返信する
やっと学校 (>>神戸家さん)
2010-08-26 07:07:30
今日から学校です。
この週末~昨日まではハードスケジュールで
亀レスでごめんなさい<(_ _)>

ラーメン 美味しいですよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿