★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

やっちゃった~~~?

2005年12月02日 | つぶやき
昨日 昼休みに10分1000円カットに・・・
もともと襟足が長いのでタートルネックを着るのに邪魔
で、お姉さんに
”タートル着たいので襟足は軽く刈り上げちゃってください”
お姉さん 明るく ”は~~~い
頭頂部の方からサササッとハサミを入れていき
耳の脇の辺りまできた時
”じゃ、軽くバリカン入れまぁす
('_'?)...ン?早くないか?
おもむろに ジ~~~~~~~~(電動の音・・・)
”伸びちゃったんですね~”とお姉さん。
ま、いっか・・・運命をあなたに任せましょう(大袈裟

”は~~い、終わりました
・・・・・・・・・寒い・・・・首が寒すぎ・・・・・・

保育園にお迎えに行くと
”かあちゃん、髪切った?”
”うん、どう?”
”男らしい!”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっちまった

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウマゴン)
2005-12-02 10:30:01
おゆきちゃんかわいいよ~。全然いいじゃない!後姿のおゆきちゃんを見て思ったんだけど・・痩せたんじゃないかしら・・とはいっても会ったのは1度だけなのにでもスマートになったんじゃないかと思いました。。いいな~。。ぼそっ・・私も昨日の夕方カットに行ったんですが、カットする人にもよるので、前髪を気持ち?短めにされてなんだか顔が目立ってしまいショックな私です・・もともと大きいのにさ・・・もっと目立つのよ
返信する
(≧∇≦)ブハハハ! (Masanori Toshi)
2005-12-02 13:50:17
母は逞しいものなのよっ!!

(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
素敵よ~。 (ゆっき)
2005-12-02 14:33:37
ウマゴンちゃんに同感だわ~。

おゆきちゃんはショートヘア似合うもの。

私は似合わないのよね。

かといってロングが似合うわけでもない

けど…(T_T)

私も後ろ姿見て痩せたな~と思ったよ。

無理しすぎてない?身体には気をつけてね。
返信する
ヘアーOK (hawk)
2005-12-02 18:12:43
ぜんぜん悪くない!

いいじゃないですか。

ところで、

いつも mitsuki ちゃんの手が大きいと

書いていますが、これは完全な遺伝だ!

おゆきさん、手が大きい!

これならバレーボールは強いはずだし、

ハンドボールは余計有利でしょう。

感動

感動
返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-12-02 19:41:32
うんうん、これくらいの刈り上げは

ボーイッシュでかわいく若くみえるわよ。

mitsukiちゃんに「ボーイッシュ」という単語を教えてあげましょう。

返信する
うわっ! (HM-LINE)
2005-12-02 23:25:58
俺より短い(^^;!

そういえば今日旭市(千葉県)で1,000円床屋見つけたんだけど、どういうわけか銚子でメカブ茶(これも1,000円)に化けてしまいました・・・。

次回行こうっと(^^)。

返信する
つづき・・・ (HM-LINE)
2005-12-02 23:28:54
でもこれくらい短くてもOKっすよ!

何でかって?

短くしておけば髪を切るサイクルが長くなるし、経費節減に・・・って何の話だ(^^;??

ちなみに俺は年4回しか行きません(^^)!

返信する
似合うよ。 (kaede)
2005-12-03 05:19:45
ショートカット似合うなんてうらやましい。

うしろ姿が一瞬TAKAMIちゃんかと思ったよ…。
返信する
C=(^◇^ ; ホッ! (おゆき)
2005-12-03 06:45:10
男らしい・・・と言われたと保育士に話したら

爆笑されてしまいました
返信する
C=(^◇^ ; ホッ! (おゆき)
2005-12-03 06:45:10
男らしい・・・と言われたと保育士に話したら

爆笑されてしまいました
返信する

コメントを投稿