★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

芋掘り おまけ2の2

2005年10月26日 | mitsuki
蛹(サナギ)もいたよ
絵本で蝶になるまでの過程は読んでいたけど
実物を見つけ しばらくジ~~~~~~~~~っと
観察しているmitsukiでした。
やはり机上のお勉強は
実体験の足元にも及びませんね

今回の芋掘りは今度の日曜に
”芋掘り行かない?”と保育園ママ達に誘われたのですが
どうやら又お店のお手伝いになりそうなので
天気にも後押しされ行って来ました。
お友達と一緒だともっと楽しかったかもしれないね。
ごめんね~
でもまた 色んな体験しに行こうね


画像を1トピに1枚しか入れる能力が無いため
7トピに分けてあります
読みにくいでしょうがスクロールして
芋掘り1からお読みいただけると助かります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2005-10-26 12:44:19
1記事1画像ってのは、ホント悲しいよね。

他のとこのにしときゃ~よかったと後悔してるわ。

しっかし、机上の「お勉強」に関しては、

Takはそろそろ「お勉強」の準備をしろよ…としまじろうに脅かされてるので、考え込むところなのよね、、、

mitsukiちゃんは、まだまだ世の中を体験しまくって大きく膨らんでいってほしいわ~!

返信する
少しキモ目 (hawk)
2005-10-26 18:07:03
写真はちょっとキモ目だけど、

自然が観察できてよかったですね。
返信する

コメントを投稿