★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

更新

2005年11月14日 | つぶやき
何だか最近 お疲れ気味で
更新は携帯が多くなっちゃってます
200字なので〆(._.)メモメモ程度の書き込みですが
訪れてくださってる方に(人-)謝謝(-人)謝謝

で、私の師匠(?)がランキングに挑戦してます。
面白いブログですよ~
是非 ご覧になって 武士をクリックしてね~~~

Storieshttp://nest.air-nifty.com/stories/

よろしくm(._.*)mペコッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯の更新は (HM-LINE)
2005-11-14 21:15:57
便利ですよね~(^^)。

うちもたま~に携帯から更新しますよ。



ついでにうちもランキングに参加してます。

ココで宣伝してどうするんだかしん・・・(^^;??
返信する
宣伝御礼 (hawk)
2005-11-14 21:36:41
宣伝して頂きましてありがとうございます。

もっともぼくは師匠ではないですが、

おゆきさんの支障だけど…

おかげさまで、50位入りは果し、

次は25位入りを狙います。



HM-LINE さん、

「…どうするんだかしん…」

って、どゆ意味ですか?
返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (おゆき)
2005-11-15 07:20:45
そうですね===

公平に行かねばね~ラジャ|∵|ゞ
返信する
おゆきさんも (HM-LINE)
2005-11-16 05:27:55
ランキングやっているみたいですね。

さっそく1票いれておきました(^^;。



hawkさんへ



「=どないすんねん」

です(^^;。

返信する
もう・・・ (おゆき)
2005-11-16 09:49:19
力の限界を感じランキングは気にしてません。

他の方のランクを見たり

ネットサーフィンする手段として端っこに

貼り付けてるだけです。

でもクリックされると嬉しいですね~

<(_ _*)> アリガトォ HM-LINE さん。
返信する

コメントを投稿