★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

今日は結婚記念日

2011年09月09日 | つぶやき

今日は20・・・数回目の結婚記念日。

朝起きると mitsuki~」折り紙の花束(#^.^#)

何故か旦那からは

5リットルの芋焼酎(^_^;)

私からは ちょっと頑張って美味しそうな晩御飯・・と言うことで


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (えみりん)
2011-09-09 12:30:09
こんにちは~♪
結婚記念日…おめでとうございます。
mitukiちゃんからのお手紙、うれしいですねぇ
とっても、上手に作ってありますねぇ

ご主人…なかなかの愛妻家ですねぇ(笑)
笑みがこぼれてきそうです。
返信する
おめでとう! (TAKAMI)
2011-09-13 05:51:06
結婚2?周年おめでとう
毎年家族みんなで結婚記念日を覚えていてお祝いできるっていいね~~
ホントに仲良しファミリーですね(*^_^*)
銀婚式~金婚式に向かって、
これからも健康で元気でがんばってね
返信する
Unknown (OB神戸家)
2011-09-13 09:23:28
結婚記念日おめでとう
神戸家の誕生日と同じとは、何か・・・・
mitsukiちゃんからのプレゼント最高ですね
いい育て方をされています
5Lの焼酎とは・・・何日分かな~
あっ一晩か
返信する
最近の・・・ (>>えみりんさん)
2011-09-15 06:44:50
mitsukiの最近の得意技です<折り紙
10枚以上の折り紙を使ってるそうです(@_@;)
返信する
ありがと~ (>>TAKAMI)
2011-09-15 06:46:11
うちの旦那は記念日男で(と言うか祭り好きみたいな感じ)
記念日は大騒ぎです(^_^;)
返信する
おほほ (>>神戸家様)
2011-09-15 06:47:26
神戸家さんのお誕生日と一緒なんて奇遇ですね♪

5リットルは・・・・・1晩は無理ですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿