★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

あったか先生

2006年06月28日 | mitsuki
保育園から帰ったら こどもチャレンジのあったか先生からお返事が来てました(^-^)
今回は「空の絵を書こう」で 夕焼け~夜明けまでをお友達と見てる絵を書き 花○を貰いました(^^)v
しかし添削の先生は字が上手い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hawk)
2006-06-29 16:33:51
やっぱり採用の第一条件が

字がうまい

なんですかね



ぼくなんか 絶対不採用ですね
返信する
私も・・・ (おゆき>hawkさん)
2006-06-30 06:58:22
同じです。

PCばかりで字を書かなくなったからですかね~

昔はもうちょっとましだったような・・・
返信する
Unknown (TAKAMI)
2006-06-30 14:37:17
採用の条件は「字がうまい」コレはたぶんホントにそうだと思います。

コラショもね、お手本になるような字が書けなきゃダメじゃん。

赤ペン先生の字、ものすごく上手いよ。

楷書って、難しいじゃない!ごまかしきかないしね。

ホント、めっちゃ上手くて、感心しまくりです。
返信する
やっぱね~ (おゆき>TAKAMI)
2006-07-01 06:47:40
日ペンの美子ちゃんで勉強すれば良かったわ (爆)))))
返信する

コメントを投稿