★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

夏の思い出 相模湖プレジャーフォレスト②

2011年09月01日 | mitsuki

パディントンベアキャンプをあとにして

隣接(というか遊園地の中にキャンプ場がある)の

相模湖プレジャーフォレストへ

遊園地は9時過ぎからだけど 雨上がりのせいでまだ乗れない乗り物が・・・・

(TDRだと開園前に大掃除してバシッと始めそうだけどおおらかな雰囲気(^_^;)

それでも 雨が上がり 蒸し暑くなった中

色々遊びました(*^^)v

    

 

 

    

 

 

念願のリフト 結構地面が近くて面白かった(#^.^#)

午後には 整備とかで止まっちゃったから午前中に乗って正解(*^^)v

 

↑頂上の観覧車からの景色

↑迷路ではmitsukiが大活躍! 

 

ピカソのたまご

 

↑苦戦(笑)

 

 

ゴールしたらもう ”足が痛い~”(^_^;)

このあとは パターゴルフにはまり 2回もやりました。

(パターゴルフは撮影禁止だったのでHPよりお借りしました)

なんだかんだで 雨上がりの蒸し暑い中 何本もジュースを飲みながら遊び

4時のバスでさようなら~

帰りの電車 爆睡

5時前には自宅につき シャワーを浴びてから 夕食は夢庵(#^.^#)

家族で泊まりに行けるのは年に2回しかないけど

楽しかったね。

次は正月かな・・・・・・・・・・・・

 

 次の日から学校。チャンと行きました(*^^)v

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注意くださいね (えみりん)
2011-09-03 23:04:34
こんばんは~♪
雨台風が通過した四国ですが
進路方向に、ご注意くださいねぇ

mitukiちゃんとおゆきさんのバカンスをみせてもらって
楽しさを感じさせていただいております。
色んな体験は、大事ですものねぇ

お忙しい合間をぬっての、家族旅行は格別の思い出になることでしょうねぇ
返信する
バカンス (>>えみりんさん)
2011-09-04 07:52:10
うちの場合はバカンスと言うより
少ない休みの日には何かをしなきゃと
修行のようになってます(笑)
おかげで毎月赤字続き~~~~~(^_^;)
返信する
おつかれさま! (TAKAMI)
2011-09-04 08:11:33
雨があがって、よかったね!
mitsukiちゃん、こうしてみると、なんだか逞しくも感じるわ~
ホント、大きくなったねーー!!
貴重なお休みを家族で過ごせてよかったね!

返信する
Unknown (OB神戸家)
2011-09-04 09:22:20
雨、良く降ったね~
店の売上減ったじゃないの~
駅ででもチラシ勧誘を・・・・

姫は始業式に行けましたか~
返信する
重い (>>TAKAMI)
2011-09-04 15:40:20
mitsukiは日に日に重くなってます・・・・
最近は私が ”疲れた”を連発するので
お手伝いをしてくれるようになりました(#^.^#)
返信する
売り上げは・・・ (>>神戸家さま)
2011-09-04 15:42:17
まったく読めませんね~雨やら天災には勝てません(^_^;)

mitsukiは24日にもう学校が始まっていて
この台風の間もしっかりと登校で ”チッ ”と
言っておりました(笑)
返信する

コメントを投稿