★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

父の日 2

2005年06月19日 | mitsuki
母の日の時は店の最寄駅のそばの
東○ストアに似顔絵を提出したから父の日も・・
と思っていたのにウカウカしてたら締め切られていた・・・
”え?”と淋しげな旦那。。ま、まずい・・・
またネチネチ言われる・・と慌てて自宅近所の
ヨー○堂に行ったのが11日(土)・・
”未だ大丈夫ですよ~”と言われ 用紙を貰い 帰宅後 慌てて画かせた絵
翌日曜に提出し、月曜が仕事が休みだったので皆で見に。。。
('_'?)...ン????(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
やっと見つけたのがこれ・・・・
5枚しか提出されていませんでした(≧m≦)ぷっ!
今日まで掲示だけど どうなってるかな?増えてるかな?≧(´▽`)≦アハハハ
父の日ってこんなもんか????

まんなかがmitsukiの絵。
画いたあと ”オラウータンみたいになった”・・・・・・旦那には内緒

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hawk)
2005-06-19 08:56:12
なんで、鼻の穴に注意がいったんでしょうね?



確か以前は口ひげがあったような…

それがなくなったから寂しくって

鼻孔を描いちゃったとか…。



絵の展示がないと寂しそうって

なかなか 可愛いお父さんですね

返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (おゆき)
2005-06-20 07:03:14
やっぱオラウータンのせいだと思います。

スカイウォークが面白かったみたいで

帰ってから撮ったビデオも見たがり

動物園のHPのオラ・・の写真に見入っていましたから。。。

父と思ったのかな?≧(´▽`)≦アハハハ
返信する

コメントを投稿