★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

湯快爽快に~~~

2007年12月29日 | mitsuki
ばあちゃんと3人で湯快爽快に行ったよ
バスに乗って田谷店へ。
  湯快爽快HPは湯快爽快

入館料は3人で1750円。
露天風呂や電気風呂、うたたね湯など
mitsukiも満足
入浴後、ラーメンと定食を食べを約2000円。
2時間半、楽しみました。

画像は食堂脇にある足湯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですねぇ~♪ (えみりん)
2007-12-30 01:41:13
 >ばあちゃんと3人で湯快爽快に行ったよ
早くも、ご実家でくつろいでいらっしゃいますねぇ
お母上さまにとっても、さびしくないし
親孝行なおゆきさんですねぇ

年始年末はゆっくりとくつろいでください。
この時期、温泉ってありがたいですねぇ
今日は四国もマークのようです。
そちらはどうかしら?
返信する
温泉! (kaede)
2007-12-30 07:22:59
いいなぁ~。
1年の疲れをとるのに最高だよね。
うちの子と同じくmitsukiちゃんもお風呂好きのようですね
私も冬休みのうちにどこかに行きたいわ。
ちょっと新しいところを開拓しなくちゃ。
返信する

コメントを投稿