★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

授業参観 追記

2014年06月10日 | mitsuki

7日土曜日は授業参観でした

5時間目 数学

魔方陣でほとんどゲームのような授業

きっと授業参観用なのだろう・・・・・

手を上げることは無かったが

帰宅後に聞くと内容は理解したとのこと。

信じるしかないでしょう(笑)

その後クラスで懇談会だったがほとんど八ヶ岳の自然教室のビデオを見て

残りは定期テストの説明と このクラスはちとウルサイ・・・と担任からの説明。

高校受験が控えてるけどどうしたらよいかなかなかわからないな・・・・

 

6月10日のお弁当

おむすび3種(梅・蕪の葉じゃこ・のり玉)

ウインナー・コロッケ2種(冷凍)

ブロッコリー プチトマト キウイ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿