★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

膝が・・・・

2008年07月16日 | つぶやき
3~4日前から右膝が痛い・・・・
特に動き始め・・・・・
店で辛くなってきたので近くのマツキヨで
膝サポーターを購入
ピジョン リクープ 負担軽減サポーター
膝周りは大丈夫だろうと M~Lと言うサイズを買ったらきつい・・
急いでL~LLに換えてもらいました<m(__)m>
以前からスポーツ用は持っているのですが ウレタンが暑くて・・・・
このタイプは割と薄手なのでなんとか夏でもやってられそう・・・
しかし・・・やはり・。・・・・
体重を減らさねば・・・ってことですよね(^_^;) 


  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろう! (TAKAMI)
2008-07-16 18:57:44
いや~~マジで、これからの人生後半、身体のメンテは深刻な問題ですわー。
お互いに頑張りましょおよぉ~~
ダイエットって、お腹が空くのよね、正直いって。
この空腹状態に馴れるってのも大変なことだし、
馴れてくると、逆に、「満腹感」が罪悪感みたいになっちゃったりすることもあって、ほんとにダイエットって、そー簡単なことじゃないのよね。強靭な精神力が必要だわ。
私は、交通事故の示談金で、ランニングシューズを買おうと思ってるのよ。体力づくりのために。Takのぶんもね。
コレ、正統な示談金の使い方だと思わない?
それで、2人で夏休みは川のほとりをジョギングしようと思ってさ。
食べる量を減らすばかりじゃ、基礎代謝は上がらないし、リバウンドの繰り返しになるので、一念発起だわ。
このクソ暑い中を走ったら、秋も冬もイケるだろーーー…と思うのであります。
でも、おゆきの場合は、膝や腰のためには、やっぱり水泳のほうがいいかもね。
返信する
気をつけて (まっきー)
2008-07-17 16:06:00
実は、妻が日本に帰国しているのは、リウマチの治療のためなんです。まさかとは思ったけど、短期間のうちに、歩けない状態になってしまいました。

そんなことはないとは思いますが、もし他の関節にも痛みが移ったら、早めに病院に行ってくださいね。
返信する
万が一 (>>TAKAMI)
2008-07-18 06:10:28
宝くじでも当たったら 痩身コースに通ってバッチリ痩せてやるわ~(((((爆))))

ジョギングかぁ・・・膝だからなぁ・・・・
水泳もいいんだけどmitsukiが一緒だとね・・

ジョギングの効果も報告してね!
返信する
知らずに・・・ (>>まっきーさん)
2008-07-18 06:12:50
歩けなくなってしまったのですか?
治療の効果は出てきてるのかしら・・・

知らずに ”たまには一人も・・・"みたいに言っていて
ごめんなさい。

気をつけます。

奥様の早いご回復 お祈りしています。
返信する
いえいえ (まっきー)
2008-07-19 00:52:07
あれから妻は、ずいぶん具合が良くなり、歩くのにはあまり支障ないので、心配しないでください。

それから、本当に一人でいるからこそ論文に集中出来ているし、ちゃんと状況を楽しんでますから、大丈夫ですよ。

おゆきさんも、早く良くなりますように。
返信する
ありがとうございます (>>まっきーさん)
2008-07-22 05:55:56
サポーターをしたりしなかったりです。
来週まで痛かったら医者に行ってみます。

奥様 歩けるようになって良かった・・

論文も ガンバ!
返信する

コメントを投稿