身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

オプラ・ウィンフリー

2018-09-28 15:47:58 | 日記
おとといくらいから何とな~く右耳に回復の兆しが見えてきたような、、、。
2週間ぶりに昨日、ゴスペル・サークルへ。ひどいもんだった、、、。
講師のJennaさんの声がよく聞こえない、わんわん音は響く、自分の声も聞こえない!
これが現実なのだと歯を食いしばる様に受け止める。そして大好きな音楽を自分なりに楽しめる方法を探して行こうと決心する。

突発性難聴の経験者に聞くと「普段は支障なく聞こえる様になったけれど、疲れたり気圧の変化で時々悪くなる」
耳は気圧の変化にもっとも敏感かも、、、飛行機に乗ると分かるでしょう?

昨日、Jennaさんがオプラ・ウィンフリーの話をした。
(YouTubeの字幕機能をクリックすると日本語字幕が出ます)
私も、彼女大好き!興味のある人はwikipediaや名言集、取材記事など調べて下さいね。感動します。


30日のミーティング、台風の暴風雨が心配。中止の場合はブログ内でお知らせしますので注意して下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか平穏に | トップ | 2018年9月「私たちのミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事