身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

反省

2020-12-12 13:27:38 | 日記
ほんと~に嫌になる。
自分の事が、、、、。

また同じ失敗を繰り返してしまった。
いつも、いつも「もう、二度と繰り返さない!同じ過ちは繰り返さない!」
そう思うのに、、、また、繰り返す、、。
これ何なんだろう?自分で自分が信用できない。まったく信用できない。

はぁ~2,3日反省。
そして、また前に進む。これしかないじゃない
それしかないじゃない

完全に自分のための覚書。
ちゃんと覚えておけよ自分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシカンブッシュセージ | トップ | 宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事