身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

お仕事お仕事

2018-12-01 11:16:50 | 日記
今日から12月。
世の中クリスマス一色。ブログのテンプレートもクリスマス仕様にした。

近所に買い物に出たら、何かの撮影をしていた。
針金みたいに細くて長い手足の女性モデルさんが、カメラの前で笑顔を振りまいていた。
モデルさんは半そで。スカートがひらひら揺れるように扇風機で風を送っている。
通り過ぎて行く一般人は「ひぇ~、寒そう!」
「カット!」の声がかかると、スタッフが飛んで来てモデルさんを毛布で包む。
すぐそばにのスーパーからクリスマスソングが流れていて、ツリーも飾られている。

何だかちぐはぐな空間だな。「お仕事、お仕事」忙しない日々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しがんばる | トップ | 2018年12月「私たちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事