身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

2017-08-07 13:43:35 | 日記
大型台風がいつまでも居座っている。多くの被害を及ぼしている。
九州地方は先の地震から続く大雨、台風と、被災された方たちの事を思うと心が痛む。
お見舞い申し上げます。

その台風の影響なのだろう、東京でも雲が様々に変化し急速に流れて行く。
子供の頃、何時間でも雲を見続けていた。それが、楽しくてしかたがなかった。
今も大好きだけど
そんな様子を見た母から「いつまで、ぼ~としているの!?」と叱られた。
そう、子供の頃絵を書いて人間の顔を紫に塗ったり、体を赤く塗ったりして「あんた、おかしいんじゃないの!?」と言われた事もある。

なんて事を思い出した。それを思い出しても、もうあまり傷つかなくなっている自分がいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島原爆投下から72年 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事