愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

連れて帰った子

2014-10-18 21:54:53 | 日記

今日はいつもの公園にウォーキング。

お祭りをやっていて、フリマも開催されてました。

そこで

「私を連れて帰って。」

と、この子が言うので

連れて帰ってきました

可愛い。今日からうちの子

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた | トップ | 良いと思います »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2014-10-19 22:08:05
可愛い~。

どんなワンコロなのか見たかったらUPしてくれて ありがとう。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-10-20 08:59:15
可愛いでしょ~。
布でできてるんだけど、なんともいい風合いなのよ。

ぬいぐるみって言えば、ともちゃんぬいぐるみ好きだよね
ダイオウイカもおもしろかったけど、末っ子君に送った寝転んでもTVの音が聞こえるクッションもぬいぐるみ風の手触りな感じだった様に見えたし。
そして今度はスヌーピーをリクエストしてサメ(笑)

ともちゃんがぬいぐるみ抱えてるイメージが本当に浮かばないからね。
つくづく不思議な人だな~と思うよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事